忍者ブログ

人気殺到中!千代 正雄が販売している文章自動作成ツール「次世代の文章自動作成ツール『USW』」のネットでの評判とは?

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「次世代の文章自動作成ツール『USW』」のクチコミ評価


今日は、「次世代の文章自動作成ツール『USW』」の口コミ評価をご紹介!

・置換機能を利用することで任意のキーワードをテキストリンクに置換できるので、被リンク効果を目的としたサテライトサイトの作成にはかなりどストライクなツールですね。
・文章自動作成で10,000個の文章を作成してくれるのは他にもツールはありましたが、実際にサテライトサイトを作成しようとしてその文章をサイトにあげてみると、けっこう手間がかかります。ところがUSWではサイトの形式で出力すると、それがタイトルやサブタイトルや概要まで完璧に作ってくれますから、FTPでアップロードをするだけというのが気に入っています。 やはりこういうツールではとにかく手をかけないでできるのが大事ですね。
・100サイトを自動作成しても、テンプレートが1カラム、左メニューの2カラム、右メニューの2カラム、3カラムの構成のサイトが入り混じっていて、さらに様々なページ数のサイトができあがるので、バラエティに富んだサイト群が一気に出来上がります。

などなど、全体的に良い評価がほとんどでした。







文章自動作成ツールは色々販売されていますが、
サテライトサイトを大量生産できる文章自動作成ツールに興味がある方にはこれがお勧めです。

ネットでお得に購入しよう♪















PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサーリンク

P R

RAKUTEN